top of page

ふたりの~イッテンモノ展~

更新日:2023年11月7日



日程  2023年11月22日(水)~27日(月)

    11時~18時 最終日は17時終了

会場  KOZENDOギャラリー www.kozendo.com

    福岡市中央区平尾3-5-9


ビーズと革で作るアクセサリーの「fueil」長友葉月と、羊毛を手紡ぎで作品にする「Spino」松崎久美子のふたり展です。

これまで百貨店出店などを一緒に行ってきましたが、今回初めて平尾にあるギャラリーでの展示会です。すべて手作業で作る一点ものばかりとなります。


「fueil」長友葉月  https://www.instagram.com/a_feuil/

心に映るカタチをひとつひとつのビーズと石で紡ぎ、手作業による1点もののアクセサリーを制作しています。いつものコーディネートにフィールのアクセサリーをプラスすることで身に着けた人の魅力を引き出し、特別な空気を纏う1日となるよう心を込めて製作しています。


「Spino」松崎久美子  https://www.instagram.com/spino_yarn/

染める。紡ぐ。編む。織る。

羊毛をはじめとする様々な素材をブレンドして、糸車で糸に紡ぎます。その糸で編んだり織ったりしてマフラーやウォーマーを作っています。今回はタペストリーも数点展示いたします。また、糸車での製作実演および自由参加のワークショップも予定しています。



6日間の会期中、コーヒーとお茶のイベントを行います。お茶やコーヒーを召し上がっていただきながら、ゆっくりとくつろいでいただければと思います。

    

22(水)23(木・祝)1階ギャラリーにて出張珈琲の「リビングコーヒー」によるカフェ。

25(土)26(日)2階茶室にて、お抹茶とお菓子。

どちらも予約不要(有料)ですので、気軽にお立ち寄りください。


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page